コマンダンテ単独ライブ「どーもコマンダンテです。上京してきました。ほんとかな?ほんとだよ。」

 

4/15

コマンダンテ単独ライブ「どーもコマンダンテです。上京してきました。ほんとかな?ほんとだよ。」

f:id:a_matsu:20170416001621j:plain

オープニング映像

漫才 引越しの挨拶

漫才 逆漫才

漫才 結婚の挨拶

VTR〜石井君の休日〜

コント 自習

VTR〜石井君の休日〜

漫才 客席に好きな人がいる漫才

漫才 名探偵

漫才 天使と悪魔

トークコーナー

VTR〜安田君の休日〜

コント 漫画喫茶

漫才 喧嘩

漫才 ハイテンション漫才

漫才 パンチラ

VTR〜楽屋ドッキリ〜

ゲームコーナー

 

コマンダンテの上京後、初単独ライブを見てきたフレンズだよ(すみません今丁度流行ったけものアニメを見始めた所なので…Mステのイグアナフレンズ可愛かったです)

 

逆漫才とハイテンション漫才が何度見ても好きだ〜去年の単独のネタが多めだけど新ネタではパンチラが一番好きでした。メイド喫茶とか痴漢とかああいうネタの時の石井さんは輝くね…コーナーでもコーナー本編じゃなくて説明してる最中とかに安田さんに意地悪してる所がめちゃくちゃ輝いて見える……安田さんは楽屋ドッキリのリアクションが100点満点です花丸。見ていてあんな気持ちのいいリアクションもなかなかない。トークコーナーの元気のいいスタバの店員さんの話は少し前の祇園でのトークライブで話してたと思うんだけどあの話もすんごく好きです。「あれー!?今日はイチローさんじゃないんですかー!?」でお腹抱えて笑ってしまう。

 

オープニング映像のシャレオツ感が過去最高だったんですがつくったのはゴッホくんだったようです。

昨年のヤーコマツーマンの映像もシャレオツ〜!でめっちゃ嬉しかったんですがもうこれからのコマンダンテの映像は全部ゴッホくんにお願いしたいくらい今回のオープニング映像素敵でした。