matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

2018-01-01から1年間の記事一覧

ルミネtheよしだたちが素晴らしい単独ライブだった事

3/24 ルミネtheよしだたち この日は吉田たちの単独ライブを見た。 NGKとかパンパンになるのにルミネでの単独は今回が初。そんな感じが全然しない。 吉田たちはめちゃくちゃ頻繁に単独をやるのでここ数年は大阪東京含めてほぼ全部見に行ってたけど、今回の単…

ええやんけ

「形、狂ってるよ」 美術大学へ行くために、実技の予備校に通っていた。この言葉は予備校を卒業する日まで先生から言われていた言葉だ。 かたち、と聞くと、結局ここに辿り着いてしまう。 大学受験も予備校時代もずっと昔。それなのに結局ここに引き戻されて…

ひきこもりはビタースウィート・サンバで踊る 

先日she isの公募に応募したものです。 お題は「超好き -Ultra Love-」 ひきこもりはビタースウィート・サンバで踊る/松尾愛 心を蝕む孤独にはラジオをどうぞ。 真夜中のビタースウィート・サンバを武器にして、引きこもりは踊り続ける。 絵を描く事が好きで…

安堵

1日の中で一番安心する時間は、お風呂上がりに顔にシートマスクを貼り付けながら、脱いだコートとセーターをハンガーにかけて消臭スプレーをふりかけている時。 その後に大体加湿器の霧の量を調節する。加湿器は本当に買ってよかった。部屋の中でもう顔がぱ…