matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デタラメです

このイラストとキャッチコピーが大好き。大好きエルオー(本誌はえっちな漫画雑誌です)しかし毎度の事ながら表紙とキャッチコピーが秀逸。 桜の花は、本物より頭の中で咲かせた方が何倍も綺麗で儚くてたくましいって気がついてしまったのはいつだっただろうか…

爪先は継ぎ足しの夏

ニューヨークのライブへ行ったり、西村さんと安田さんのカープライブへ行ったり、大宮のコマンダンテのライブへ行ったり、POISON吉田さんの5人漫才を見に行ったりした。5人漫才は他事務所編だったんだけど、楢原さん見に来てたんですね。SNSにそう書いていて…

明日もまた来ます

夜に下北沢でヤーレンズを見にスペシャルブルームへ行った。 ネタは新ネタ。タクシーの運転手。スタンダップコーギーが気になった。ハナコも面白かったな。 喫茶店に寄ったら食べたいケーキセットの飲み物がホットだけだった。まわりはみんな冷たいものを頼…

#あした何食べる

すごく久しぶりに文学フリマへ行った。 一般参加はかなり久しぶり。過去にサークルでも数回参加した。 友達のスペースに寄ったり、この日はじめましてになるフォロワーさんへご挨拶したり、名物のカレーを食べたりして、会場をゆっくり回った。小説はあまり…

バカ爆、GW∞爆笑ネタSP、ファースト∞ライブ

5/3 バカ爆、GW∞爆笑ネタSP、ファースト∞ライブ バカ爆にコマンダンテがゲストだと言うので…!(めちゃ嬉しい) 中MCがリニアで酒井さんがコマンダンテ大好きなんだ!とずっとテンション高く嬉しい事ばかり言ってくれて、もう終始にこにこしちゃった…ゲス…