2022 行ったライブ

 

2022 行ったライブ一覧

 

2月

2/27 第159回おしゃべり検定 ユリオカ超特Q(ゲスト:スタンダップコーギー)

 

3月

3/20 なかの漫才果樹園(ヤーレンズ / コマンダンテ / カミナリ)

 

4月

4/24 大森靖子サイン会

 

6月

6/6 ワラムゲ!

 

11月

11/3 QuizKnock放送中 LIVEでクイズバトル

 

12月

12/5 YUKI concert tour “SOUNDS OF TWENTY” 2022 日本武道館

 

6月のワラムゲはももが大阪から来てたはず。QuizKnockのライブを見たり、YUKIの武道館は好きな曲ばっかり聴けた。靖子ちゃんのサイン会も行った。まだ飛沫対策がされていた頃で、私と靖子ちゃんの間に1枚のビニールが。なんでも気軽に話しかけてね!って事でしたが気の利いた事言えないので透明のビニールを隔てながら「今日のご飯は何食べましたか?」と質問した。「…牛丼!食べた!吉野家、温玉乗っけて!」ってけらけら笑いながら答えてくれました。もっと他に言う事ないのかって問いにもあっけらかんとにこにこ答えてくれて救われた記憶です。

 

2月のユリオカ超特Qさんのライブ。ユリオカさん、オンバトでたっくさん見た。ライブで見るの初めてでなんだか感動。危機を乗り越えつつも、結局解散してしまったスタコ。2020〜2023の間に好きなコンビの解散を立て続けにくらってしまう。