matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

2021-01-01から1年間の記事一覧

開いた事のない教科書

10月。 ジム、ちゃんと一ヶ月続いたのおめでとう過ぎる。3、4回目くらいの時なんだかとっても悲しくてブログ書き始めたけどそう思うと続いたの奇跡みたい。ちょっとずつメニューも変化してきて、それにしても機材、手順含めて身体を鍛えるメニューって凄く沢…

ある日セイウチと大工さんが、浜辺を一緒に歩いていた

セイウチは噂話だけでも忙しいので仕事なんてしている暇はないと言う。ディズニーの不思議の国のアリスに出てくるセイウチの話だ。アマプラで配信を買ったのだけど多分探している吹き替えのやつじゃないな〜…(吹き替え版はいくつか存在して、ご時世に似合わ…

それは温帯低気圧に変わりました

台風が近づいている。 帰りにさつまいもとシャインマスカットを買う。プロテインバーをはじめて食べる。色々あったけど200カロリーいかないやつがよくてブルボンのものを食べてみた。思ったより普段飲んでるプロテインの味だった。一本満足バーの方が圧倒的…

とっといてね、メゾピアノ

6時半に起きて実家に帰省。弁護士さんなどに会う。秋晴れが痛い。空を低く感じ、驚くほど雲が厚く大きく、怖いほどにそう見えた。田舎だから?夕方こっちに戻る。勿論疲れる。

さつまいもすき

通院の日。 電車が途中で止まった。20分くらい遅刻したのでそこそこな時間止まっていたっぽいけど8割くらい寝てたので降りる時にもっと寝ていたかった。朝、プロテインと軽く何か食べるために無理矢理起きた。そのおかげで晴れの日に洗濯出来たのだが。最後…

君の胸で泣かない 君に胸焦がさない

𝑰'𝒎 𝒍𝒐𝒐𝒌𝒊𝒏𝒈 𝒇𝒐𝒓 𝒂 𝒑𝒆𝒓𝒇𝒆𝒄𝒕 𝒔𝒌𝒚 ... A Perfect Sky BONNIE PINK J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 記事、もっともっと書いていたんだけどいつかの私がもういっか〜って沢山非公開にしたっぽい。細々したライブの話ばっかりだったと思います。 パーソ…