デニスの「ちょっとツラ貸せや」 

 

4/14

デニスの「ちょっとツラ貸せや」 

デニス/ゲスト:アイロンヘッドコマンダンテ/ダイタク/ネルソンズ

MC:囲碁将棋

 

MCの存在を知らなかったから最初出てきた時びっくりしちゃった。嬉しい囲碁将棋。デニスのネタがどれも面白かった。特に一番最後の誰かに追われているやつ、めちゃくちゃ笑った。コマンダンテはファーストフードの店員さん、でした。ダイタクの替え歌も好きだった。

 

コーナーは最後に少し。コマンダンテはどちらも空手経験者なんですよっ、と石井さんが全国大会までいったという型を見せてくれたり、両手をヘリコプターのプロペラみたいにして舞台をぐるぐる暴れまわる石井さんに拳を振りかざして怒る安田さんなど。昨日のファミリーライブも良かったけど今日のライブも見やすくて好きでした。

 

 

相変わらずTL各位、お花見の様子をありがとうございます。

私と1ミリも面識のない人たちのお花見写真を見て幸せな気持ちになっています。夜でももうコートとかいらなくて、トレーナー一枚でふらふらできる陽気です。