matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファースト∞ライブ

4/28 ファースト∞ライブ コマンダンテ/横澤夏子/ピスタチオ/ラフレクラン/西村ヒロチョ/ダイタク/ネルソンズ/ぷりずん。/ペコリーノ/バイク川崎バイク 渋谷へ行ったのに珍しく晴れてた。 帰りもちゃんと晴れてて、そのおかげでライブ帰りにお店に寄らずに真っ…

Hey!Brother!

4/25 Hey!Brother! 出演:ミキ、吉田たち 初ヘイブラです。もうやると決まった時ほんとに嬉しかったのでまたやって欲しい。吉田たちを見れて兎に角嬉しい…吉田たちの漫才本当楽しくて好きです。使ってたVTRとかを見ると今までの総集編的な内容なのかな。カバ…

わたくし率 in 歯

虫歯の治療をしてる。前の記事にも書いたけど(俺の歯)神経治療の虫歯。 この間美容室で髪を染めた時に虫歯の話をしたら担当さんが「俺もそういう虫歯あって治したけどやっぱり舌触りが変な感じがする。やっと慣れたけど」と言っていて、無痛治療だインプラン…

ヤー問答

4/19 ヤー問答 出演:すっきりソング、ヤーレンズ すっきりソングとヤーレンズのツーマンライブです。 本田さんが3秒に1回植田さんに怒鳴られてて凄い(大げさじゃなくてほんとにこれくらいの頻度で怒られてた)でもどんだけ怒鳴り散らしていてもソフトクリー…

第2回 よしもと×K-PRO合同プロデュース・ 一夜限りの即興コンビによる即興漫才バトル!!

4/16 第2回 よしもと×K-PRO合同プロデュース・ 一夜限りの即興コンビによる即興漫才バトル!! MC:タケト/スパローズ森田 チーモンチョーチュウ/囲碁将棋/ゆったり感/えんにち/マヂカルラブリー/タモンズニューヨーク/ダイタク/ゆにばーす/磁石/錦鯉オジンオ…

安心する吉祥寺のこと

寒いね。でも空気はすっかり春。 ツイッターのTLで各所のお花見風景を見ています。皆様有難うございます。葉桜ネイルとやらを見かけて、帰りに薬局で黄緑色のマニキュアを買い、家に帰ってピンクのマニキュアと交互に塗りました。ピンクのネイルはセブンイレ…

ヤーレンズトークライブ 第13回「ハッとして!Talk」    

4/1 ヤーレンズトークライブ 第13回「ハッとして!Talk」 『皆様からのご要望にお応えして』との事でこんな舞台セット(後ろの人もきちんと2人が見える高さの椅子を用意) (写真はぶれぶれでちっとも良くない1枚ですが貼っとく) 新衣装を考えているらしい。あん…