matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

君の胸で泣かない 君に胸焦がさない

 

𝑰'𝒎 𝒍𝒐𝒐𝒌𝒊𝒏𝒈 𝒇𝒐𝒓 𝒂 𝒑𝒆𝒓𝒇𝒆𝒄𝒕 𝒔𝒌𝒚 ...

A Perfect Sky

A Perfect Sky

  • provided courtesy of iTunes

 

記事、もっともっと書いていたんだけどいつかの私がもういっか〜って沢山非公開にしたっぽい。細々したライブの話ばっかりだったと思います。

 

パーソナルジムに通いはじめる。

3ヶ月。昨日は4回目だった。食事はたんぱく質を摂る事を必須に調節しなくちゃいけないんだけど初週の次の週早速暴食して、即バレる。ジムをはじめる前に夏だからと買ったアイスとか全部空に出来たら良かったのに、結局持ち越したからそういうのは嘘つかずに食事管理アプリに記載してたけど(毎回食事の内容をチェックされるので)暴食の週はマクドナルドの月見パイが出た事を言い訳にしてしまった。誤魔化しメニューを打ったけど、トレーナーさんは(…怪しいな〜ってか普通に嘘だな〜)っていう反応と目をしていて、それは勿論行くたびに性能なマシンで今の体重やら体脂肪やら筋肉やらスパンッとチェックされるので、昨日の夜遅かったので…なんてバレバレの嘘は通用せんのだ。帰ってから勿論落ち込んだ。PMSも被って暴食してしまい、結果トレーナーさんを悲しませる事になり、自己肯定感も爆下がりした。本当に思考停止する。

 

トレーナーさんはめちゃくちゃ優しい。本当に優しい。ちょっとした事でもめちゃくちゃ褒めてくれる。でも私はめちゃくちゃ怯えている。スポーツのマンツーマンまじ向いてないって思考停止しながら、褒めないで欲しい!そっとしておいて欲しい!淡々とそっけなくして寂しくしておいて欲しい!と思いながらベンチプレスとかやる。

そんなトレーナーさんを裏切る一番の行為は欠席よりも食事管理の甘さだ。実際4回目の昨日、行くのが本当に辛かった。でももうずる休みとかしたくない。

朝ごはんを食べて欲しいと言われ続ける。たんぱく質の摂取量は分散した方がいいので、プロテインとおにぎり1個でいいからと言われる。今日は出来た。たんぱく質は十分とれたが、同時に摂取カロリーもオーバーしてしまって、なかなか難しいなと思うけど、別にこのメニューを一生やれと言われているわけではないからと思うと、向き合えるのは。書いてて泣けてくる。だってもう4回目なんだもん。ヤルシカ。

 

絵文字、見れる?

🌖