matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

それは温帯低気圧に変わりました

台風が近づいている。

帰りにさつまいもとシャインマスカットを買う。プロテインバーをはじめて食べる。色々あったけど200カロリーいかないやつがよくてブルボンのものを食べてみた。思ったより普段飲んでるプロテインの味だった。一本満足バーの方が圧倒的に美味しいのだろう。

 

食べ物はカロリーが表示されていないものは極力避けるようになった。帰りに疲労と空腹が甘い飲み物を欲し、コンビニのホットコーナーでラテやミルク的なものを手にとって、カロリーを確認し、ただの緑茶にした。(エライゾ〜!)と思いながらSuicaで支払い。仮に飲んだとして、それを食事管理アプリに打ち込む瞬間、トレーナーさんの(しゅん…)とした顔が絶対浮かぶからだ(そして自己嫌悪のループ)っていうか食べ物を選ぶ時は常にトレーナーさんの顔が浮かんでいる。これはとても大事…。明日はジム。