matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

バカ爆、GW∞爆笑ネタSP、ファースト∞ライブ

5/3

バカ爆、GW∞爆笑ネタSP、ファースト∞ライブ

 

バカ爆にコマンダンテがゲストだと言うので…!(めちゃ嬉しい)

中MCがリニアで酒井さんがコマンダンテ大好きなんだ!とずっとテンション高く嬉しい事ばかり言ってくれて、もう終始にこにこしちゃった…ゲスト発表された時からずっと中MCやらせてくれー!って思っていたらしい。コマンダンテのネタは”痴漢”だったんですが、それも酒井さんがリクエストしてくれたらしく大変グッジョブです。

やっくん、いっくんって呼んでいい?石井くんのクローゼットに住まわせて、パジャマパーティーしよう!好きな食べ物なに?ゲストに来た人は皆舞台セットと一緒に写真撮るんだよ!など終始コマンダンテに対してテンションが高い酒井さん。あまりにもおせおせなのでにこにこするしかない。幸せな空間だ…。

石井さんはBKBからバカ爆走の話を聞いて、いつかゲストに呼ばれたいと思っていた矢先の話だったので凄く嬉しかったそう。先日はマセキの事務所ライブにも出ていたし、バカ爆にもこんなに早く呼ばれると思ってなかった…なんか…めちゃ、めちゃいいですよね…。東京で活動する醍醐味っぽくて。神ライブでした。

 

バカ爆の後は吉田たちが来ていたので、無限大で2本見る。ネタはどちらも弔辞。明日もこんな感じで無限大に行きます。