matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

明日もまた来ます

 

夜に下北沢でヤーレンズを見にスペシャルブルームへ行った。

ネタは新ネタ。タクシーの運転手。スタンダップコーギーが気になった。ハナコも面白かったな。

 

喫茶店に寄ったら食べたいケーキセットの飲み物がホットだけだった。まわりはみんな冷たいものを頼んでいたのに私1人ホットレモンティーを飲んでしまった…。禁煙、喫煙が分かれていない店なので、最初はやっぱり臭いなと思ったけどすぐに慣れた。両親が喫煙者だったので元々そんなに抵抗はない。

古びた本棚にぼろぼろの本が飾ってあって、最初はこういうインテリアなんだろうと思って見ていたら、隣の席のお客さんがマスターに●●が読みたいんですけど、と言って借りて読み出した事に驚いた。お会計の時に、この本とっておいて貰っててもいいですか?明日もまた来るので、と言って帰って行った。私は自分で持ってきていた文庫本を読んだ。