matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ヤー問答

 4/19

ヤー問答

出演:すっきりソング、ヤーレンズ

 

すっきりソングとヤーレンズのツーマンライブです。

本田さんが3秒に1回植田さんに怒鳴られてて凄い(大げさじゃなくてほんとにこれくらいの頻度で怒られてた)でもどんだけ怒鳴り散らしていてもソフトクリームで丸くおさまるらしい。ギャップ萌えってやつですか。本田さんがヤーレンズに興味津々で、丁寧に44の質問を考えてパソコンで文字打ちしたメモ用紙とお題箱を用意してたのに結局あれあれするするかわされてしまってて、永遠に片思いみたいな図になってた。ツーマン楽しいですよね。ツーマン大好き。