ミキ漫 in ルミネtheよしもと

 

f:id:a_matsu:20170220003437j:plain

2/19 

ミキ漫 in ルミネtheよしもと シークレットゲスト:インディアンス

漫才1 断捨離

漫才2 歴史

コーナー ランキングを当てましょう

コーナー 兄弟ゲーム対決 in tokyo

漫才4 30分漫才

 

秒単位でスターになっていってる感じがする難波の兄弟漫才師ミキ。

去年からちょこちょこチャンスはあったものの予定が全然あわなくて行けてなかったんだけど、今回やっとルミネで単独見れました。最後の30分漫才が大ボリューム。

去年の夏のテレビで優勝してからそ少しずつ全国区のテレビに呼ばれるようになって、今やアメトークにも何回かよばれすべらない話やめざましにもよばれて…と出たテレビだけあげるとザ、売れっ子って感じで凄いな。ミキ自体は12月とかに見たのでそんなに久しぶりってわけでもないんだけど、ほんとに勢いが凄いのでこの短期間の間に雰囲気や空気がめちゃくちゃ変わってたらどうしようとかみみっちい事考えてたんですがそんな心配はご無用…アットホームで楽しいライブでした。

 

ミキをメインに見に行くというのは今回がはじめてだったけど、ミキは何組か出るネタライブに行ったりすると結構メンバーにいる事が多くてちょこちょこ見てましたが機、本当にここの2人には好感度しかないんだよね…見るたびに好感度が上がってしまって今もう無敵状態みたいな。田淵さんと昴生さんは昔コンビを組んでたんだね。知らなかった。田淵さん「うるさすぎてすぐ解散!」

 

 

私はひとりっこなので姉妹とか兄弟に永遠の憧れとヤキモチがある。兄弟のいる家に遊びにいった後の帰り道の寂しさとヤキモキが蘇る。おやつのプリンの取り合いで永遠に喧嘩したい。晩御飯のハンバーグ、どっちが大きい小さいで睨み合いたい。上に生まれたならお姉ちゃんなんだから我慢しなさいと言われたい。下に生まれたらもうおさがりは嫌と駄々をこねたい。

 

いいなあ。