matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

デタラメです

f:id:a_matsu:20170524032629j:plain

このイラストとキャッチコピーが大好き。大好きエルオー(本誌はえっちな漫画雑誌です)しかし毎度の事ながら表紙とキャッチコピーが秀逸。

桜の花は、本物より頭の中で咲かせた方が何倍も綺麗で儚くてたくましいって気がついてしまったのはいつだっただろうか。だから、ただ桜の美しさだけを目的として行うお花見には執着しなくなった。

 

私が羨ましく思うのは、春の陽気に泣かない事や、道行く人が全員何者か分からなくて、こちらに一切の興味がなくても、そこに生活があって心があって愛があって、しかしそれらが交わらなくても私達には今日が続いていくという事。