読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ヤーレンズトークライブ 第14回「ハッとして!Talk」 

5/6

ヤーレンズトークライブ 第14回「ハッとして!Talk

 

ヤーレンズのライブに行くと、僕達なんでもやりますよ、来て下さって本当に有難うございます、とかお客さんへの感謝の言葉を沢山聞く。会場にはいつものトシちゃんの曲じゃなくてONIGAWARAの曲が流れてた。阿佐ヶ谷のライブは行かなかったんだけど、めちゃいいなと思ったので帰ってからiTunesでアルバムぽちりました。音楽の事などてんで分からないのだけど、久しぶりにやっぱりJ-POP大好きだなーって気分になってしまった。踊れはしないけど踊りたくなる…。

楢原さん、痩せましたねえ。すっきりしてた。踊るマハラジャの感想コーナーが地味に面白かった。最後は先日のライブで覚えたヒットチャートをねらえ!のダンスを踊ってくれました。

 

にしても、気候が夏じゃねーーーーーかーーーッ。いい加減にしろ!春とは一体。スプリングコート的な、トレンチコート的な、ペラい羽織りを買おうか買うまいか迷ってたらこの気候なので買わなくて良かったね。昨日ZOZOで半袖ぽちりました。開演前にお見かけした出井さんも半袖だったし、会場にもすずし〜くなってて夏だよ。