matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ファースト∞ライブ

4/28

ファースト∞ライブ

コマンダンテ/横澤夏子/ピスタチオ/ラフレクラン/西村ヒロチョ/ダイタク/ネルソンズ/ぷりずん。/ペコリーノ/バイク川崎バイク

 

渋谷へ行ったのに珍しく晴れてた。

帰りもちゃんと晴れてて、そのおかげでライブ帰りにお店に寄らずに真っ直ぐ帰れた。

 

コマンダンテのネタは名探偵。沢山このネタ見るなあ。ダイタクのネタがどんどん好きになる。昔話のネタでした。ヒロチョは前回見たカレーのネタで凄く笑ったので今日も期待して見てしまった。

前回のファーストライブが凄く楽しかったので今回はなんだかイマイチ。全体的に。コーナーも前半組は先月見たものと同じだったり後半組は時間がなくてぐだぐだでおしちゃって消化不良…もやーっとした、ひりひりした気持ちで帰宅。

 

シャワー浴びて録画したMステ流しながら餃子を焼いてキムチと一緒に食べた。餃子を食べる時はごはんを食べない。椎名林檎×トータス松本の目抜き通り。人生というものに意味はなくて、人生とは流れの一つみたいなもので、という意見を見てから辛い時はそう思うようにしているけど、それでもやっぱり人生は哀しいなって思ってしまう。トータス松本の声はどんな事にもええやん!って背中を押してくれる凄い声。