
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ピーマンズスタンダードのファミリーライブ

 

4/13

ピーマンズスタンダードのファミリーライブ

ピーマンズスタンダード/キズナ/ダイタク/ヤーレンズ/ラブレターズ/うしろシティ

 

チケットをとった時からめちゃくちゃにめちゃくちゃに楽しみで仕方がなかったライブなんですが、行ったら本当にめちゃくちゃ楽しくて大変良かったライブです!ハッピー。

 

角座、久しぶりだったんですが舞台セット出来たんだね。ファミリー…ネタは各コンビ5分、5分以内を守る事。オーバーすると後ろのスクリーンにピーマン2人の怒った顔写真がうつしだされ強制暗転されて強制ファミリーにされる。ヤーレンズラブレターズうしろシティが強制ファミリーになってました。

ダイタクが提案した漫才の位置の事とかヤーレンズが提案した(ピーマンさんはもっと)仲良くしようとか金子さんがナットをボルトと1人だけ言い間違えるとか終始ハッピー。またやりますよ、ファミリー集結しますよと言っていたので次回をめちゃくちゃ楽しみにしてます。アンケート書かずに出ちゃったけど書けば良かったな…

 

めちゃくちゃめちゃくちゃ言ってますけどほんととってもそういうライブでした。