読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ファースト∞ライブ 

 

4/8

ファースト∞ライブ

もう中学生/コマンダンテ/ピスタチオ/ニューヨーク/デニス/ダイス/ブラゴーリ/ア女ハセ4/ラフレクラン/インディアンス

 

この間ファーストライブは行ったばかりだし、みたいな気持ちで特に行くつもりなかったんだけどふらっと行ける距離だからこそ行ける時に見に行った方がいいのでは、と思って前日にチケットぽちって見に行ったライブ。ふらっと行ける距離になった途端この感じよの……

 

コマンダンテは刑事さん。立て篭りの犯人の説得、のやつです。石井さん髪切ってました。シルエット切りたて。もう中学生がエンディングで「単独ライブをやります。タイトルがすでに告知してるものと変わりつつあって…今は”夜明けのすき家”というタイトルになってます(正式なタイトルはあたしゃ やっぱり 笑いがほしい!です)」って言って告知してたのが意味分からな過ぎてめちゃくちゃ笑いました。夜明けのすき家

 

お天気は桜満開の春なのに雨。曇天。どんてん。

小さな鞄にお財布と文庫本とハンカチとリップだけ持って。軽い。ライブに行く時の一番理想のスタイルです。出かける時に既に雨は止んでましたが湿気で寒いし帰りは頭痛をガンガンに引き起こして帰宅。