
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

11TH ANNIVERSARY ∞ よしもと若手漫才サミット~ヨシモト∞ホール×よしもと漫才劇場~

 

4/2

11TH ANNIVERSARY ∞ よしもと若手漫才サミット~ヨシモト∞ホール×よしもと漫才劇場~ 

ニューヨーク/相席スタート/ダイタク/インディアンス/鬼越トマホーク/ミキ/ラニーノーズ/祇園/吉田たち/マユリカ/トット

 


最後の夜の公演だけみました(3公演あった)

この日でこの11周年お祭り公演はおしまい。どの公演も満席立ち見ぎゅうぎゅう。

 

吉田たちの新衣装がひたすら楽しみで。黒スーツに黒で良さげな模様が入っている…!ん!?と思わずちょっと前のめりで見てしまった。ネタはお弁当。コーナーは30秒ショートネタ。ミキのショートネタが面白かった。ダイタクの拓さんが木崎さんのスーツを着て出てこようとしたら小さくて腕が通らないので肩にかけて登場したり、木崎さんが拓さんのスーツ着たらぶっかぶかだったり田淵さんが亜生さんの真似して出てきたり、お祭り的なノリが多々。昨日のトークライブで木崎さんのスーツの話が一瞬出たからなんだか妙にまじまじと見てしまった。無限大の舞台がギンギラで派手だからマッチして見える…。

ぎりぎりにチケットを取ったので一番後ろの席ではじめて見てたんだけどあの席って席と席の間隔が他のところより広くないですか?一応後ろのスペースに荷物も置けるし。見やすいなーって思いながらゆるゆる見ました。