
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ファースト∞ライブSP

 

3/31

ファースト∞ライブSP

コマンダンテ/2700/相席スタート/ニューヨーク/デニス/ラフレクラン/ゆにばーす/おばたのお兄さん/テゴネハンバーグ/インディアンス/鬼越トマホーク酒井

 

コマンダンテが遂にファーストライブに…春だっつうのに冷たい雨が降る渋谷へ仕事帰りいそいそと出向く。

 

おばたのお兄さん、はじめてちゃんとネタを見たけどビジュアルのバッタもん感が程よくて。コマンダンテはWデートのネタでした。最近よく見る。コーナーでは器用さを発揮するコマンダンテ。飴玉を大きな板で転がすやつ、石井さんの転がしっぷりと器用さ。合間合間で田淵さんのハツラツさを嬉しそうに笑う石井さんに和む。

無限大には東京吉本をいっぱい見てた頃もあまり足を運んだ記憶がなくて、でももしかしたらこれからこうしてコマンダンテが定期的に出るならば周辺のお店とか渋谷のあれこれも少し知らなくてはあるめえ…