
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ALL-STAR-T(オールスタート)

 

3/28

ALL-STAR-T

佐久間一行/ラバーガール/うしろシティ/ラブレターズ/さらば青春の光/ニューヨーク/マツモトクラブ/Aマッソ/ヤーレンズ/モグライダー/トンツカタン/夜ふかしの会/すっきりソング/ランジャタイ/はなしょー

 

さっくんをめちゃくちゃ久しぶりに見たけどちっとも老けていなくて記憶の中のままの佐久間一行だった。最近よく耳にするすっきりソングをはじめて見た。面白かった。帰ってからネタ動画を検索して何本か見てしまった。ヤーレンズは旧衣装で出てきた(茶色とグレーのスーツです)久しぶりに見るので紫と緑で見たかったなってちょっと思ったんだけどそれはまたそれで。慣れって凄い。トットのあの"ザ・緑"の衣装ももうなんとも思わないもんね。

 

お笑いライブがはじめての人に是非おすすめのライブです!と告知で沢山言っていてその通り凄く見やすい気がした。凄く気持ち良かった。