読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

トークダンテ+

 

3/24 

トークダンテ+ 

ゲスト:ニメートルズ

 

純粋なトークライブはかなり久しぶりかな。

東京への引越しも済んで、でも出番があるから一旦大阪に帰ってきてる状態。この日は一日劇場出番でその合間に後輩のきみどりというコンビと過ごした話、前日に石井さんは仲の良い同期や後輩と旅行をした話(バンジージャンプを体験した)引越しの手続きで自分と違う年代の人と話した事が楽しかった事(少し前の囲碁将棋とのライブでも話してた話)石井さんの実家のリビングにはコマンダンテのサインが額に入れて飾ってあって安田さんのサインにぱや〜んという文字が入っているのでそれにもやもやする話、安田さんのお母さんが息子の写真やグッズを色んな人に配ってしまう話などなど。

石井さんの「なんで実家のリビングでぱや〜んっていう文字見なあかんねん!」っていう話が一番好きだった。微笑ましいね…。単発のライブかなと思ったけど次は夏前にやる予定っぽい。

 

"また大阪に帰ってきた時は"とか"東京へ引越しが済んで"というワードに敏感になってしまいあまりリラックスして聞けなかった…。私は東京にいる身なのに何故素直に受け入れられないのか…1人で勝手にこういう単語にびびって誰かに遠慮してる状態がずっと続いているんですけど純粋に100%楽しめないのめちゃくちゃ損だよね。空気にビビったり全然そうじゃないのに勝手にこうだろと決めつけて気をはったりするの凄く損だし極めるとかなりドMっぽい。