
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

スケジュールカレンダーをつくってみた

 

https://freecalend.com/open/mem62768_date201703

 

コマンダンテのinfoアカウントさんが少し前から動かなくなってしまったようなので自分で簡易的にスケジュールカレンダーを作ってみた。出演者が入ってたり入ってなかったりするけど…一日複数公演があるとこは入れてない。とりあえず今出てるライブだけは全部拾えた…はず(営業系は入れてないです)

 

こういうの整えるまで地味に大変だし常に新しい情報を流してくれるインフォメーション系のアカウントさんは本当に有難いです。作ってみたものの使うかなーって思ったけど今日早速行きたいライブを調べたらいくつかバッティングしてたので重複してチケット買わずに済んだ。

 

ちょこちょこ更新します。