
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

バトル・オブ・ザ・ステージ in ルミネtheよしもと 2017 first

ライブ

 

3/5

バトル・オブ・ザ・ステージ in ルミネtheよしもと 2017 first

MC:テンダラー

プラス・マイナス/天竺鼠/チョコレートプラネット/ななまがり/インディアンス/相席スタート/バンビーノ/ニューヨーク/スーパーマラドーナ/かまいたち/コマンダンテ/吉田たち/ミキ/チーモンチョーチュウ/ゆにばーす/アイロンヘッド/やさしいズ/井下好井/男性ブランコ/囲碁将棋

 

選抜基準とかイマイチ把握していないけど何回か見に行ってるこれ。優勝するとルミネの本出番半年で150本貰えるというやつ。チケットの検索をかけたらコマンダンテの文字があってそれからは見に行ってるけど毎回完売御礼、立ち見も出る公演なんだよね…3時間くらいやる。

 

コマンダンテは名探偵、吉田たちは赤と青のネタ。決勝には期待してた所とか票を入れたコンビが残らなかったので後半戦はしょっぱい気持ちで見てた。ミキが残ってくれて嬉しかった。コマンダンテは4月から東京で確定みたい(告知の時にそう言ってた)5月に仮で横浜で営業入ってますと。そっかーもう営業しに行く場所がそういうとこになるんだなーと。白川さんが営業の仮はバリバリなくなるよ!なくなる事多い!と言ってたけど(笑)