
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ジーパンが洗い終わるまでのこと

 

ジーパンの洗濯が終わったら寝ます。

裾の部分に汚れがこびりついて普通の洗濯じゃ落ちそうになかったので洗濯の前にウタマロ(石鹸)をつけてブラシでちょっと擦りました。ウタマロ、名前が可愛らしい緑の石鹸。

 

R-1グランプリ、おいでやす小田さんが復活であがってきてくれて凄く嬉しかった。ブルゾンちえみ、with Bと一緒の所ばかり見ていたから絵面が物足りなく感じた。宮迫さんにコメントをふられた際、ネタをとばしてしまった事を悔やんで溢れる涙を堪えてる姿にうっ、うっ…!と。去年に引き続きお祭り感が半端なくて、賞レースだという事をほとんど意識せずに普通にネタ番組を見ている感じで楽しめちゃった。

 

今週はずっと荒れていて文字を書きまくったし、それでも発散、整理整頓しきれなくて愚痴をめちゃくちゃツイッターに書いてしまった。リムーブでもブロックでもミュートでもなんでもして頂いて構いませんので…という気持ちで書いていた。自問自答だとまいってしまいそうだったから。後から見返すと少しも冷静じゃなくて嫌悪感を覚えたけど、書いた部分は整理ができたと思えるので少し気が楽になる。そっと返信で励ましてくれた方もいた。申し訳なかったけどこのタイミングだと話せる人がいなかったので、やっぱりとても嬉しかったし一言二言でぱっと気持ちがほぐれた。ガチガチに固まっていた筋肉がゆるゆると適切な弾力に戻っていく、みたいな感じでした。