読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

しもきた大旋風

ライブ

 

2/14 しもきた大旋風

トップリード/オジンオズボーン/三福エンターテインメント/ウエストランド/ニューヨーク/サンシャイン/ネルソンズ/やさしいズ/AMEMIYA/ねじ/ヤーレンズ/ドドん/トンツカタン/アントワネット/東京ホテイソン

 

しもきたばっか行ってますね(リバティばっかり行ってますね)勿論2時間越えでお尻が痛いよ…

 

バレンタインデーだったのでアントワネットの王子が仕上がってました。王子のツイッター見たら衣装のシャツを自分で染めてて(染色粉と瀬戸内の塩)ちょっと可愛い。

ヤーレンズは美味しいナポリタンをつくってました。扇子で爆笑をかっさらう篠宮さんにお腹抱えて笑った。東京ホテイソン、はじめて見たけど絶対若いコンビなんだろうなと思いちょっと調べたら22歳以下のライブに出ているようなのでやっぱり若いコンビなんですね(肌とかぴっちぴち…だった)

新妻さん「女の子はチョコ大好きなんだから!バレンタインの時だって自分のためにってチョコ買うくらいなんだから!惑星のチョコとか!チョコ貰ったらお返しはチョコ!手作りとかしなくていい!そういうのはうしろシティがやるから!」ネタ中のこのくだりずっと面白かった。基本手作り系のお返しはうしろシティしか許されてないとの事。

 

エンディングの"吉本が束になっても仏教には勝てねえ!”の流れが最高でした。

 

 

女の子は惑星のチョコに夢中(でもこれ本当可愛いよね。なでたい