
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

スペシャルブルーム

ライブ

 

 2/6 スペシャルブルーム

出演者:うしろシティ/ニューヨーク/相席スタート/井下好井/ランパンプス/ヤーレンズ/ぐりんぴーす/ランジャライ/ドドん/トンツカタン/ハナコ/ジャイアントジャイアン/Aマッソ/ザ・パーフェクト/魂ず/馬稼業/さすらいラビー/はなしょー/マカロン

 

リバティに行く事が最近は多いな。お尻が痛いね…

うしろシティのネタは「車内販売」最近のネタは金子さんが主に書いてると聞いたんだけどそう思うとめちゃくちゃ納得する感じのネタだった。

出演者の中に本物のお坊さまがいる(ドドん)MC中に相席スタートのケイさんを誰が一番口説けるか、みたいなくだりで「俺しかいねーだろ!」とやる気満々で構える出井さん。しかしばっさりふられていた(優勝は楢原さんで2位が山添さん)緑のキンキラな衣装でケイさんのまわりをウロウロして「(衣装のせいで)虫みたいだ」と(カナブンかな)

 

ふと暗転中に、お笑いは凄くコスパのいい楽しみだなとぼんやり思う。