
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

トッパレ(G)

ライブ

 

1/31 トッパレ(G)

MC:スパローズ

アントワネット:天使と悪魔

湘南デストラーデ:旅行

ねじ:バンドマンの彼氏

ギフト☆矢野:結婚相手の紹介

ウエストランド:音楽

ヤーレンズ:侍の決闘

インディアンス:都会と田舎

エルシャラカーニ:数え方

ジンカーズ:結婚式の招待

うしろシティ:5分の遅刻

錦鯉:名探偵

POISON GIRL BAND:自己紹介

 

優勝はうしろシティ。会議室に干し柿…。

コーナーがいつもより楽しく感じた。王子、出井さん、金子さん、の並びをずっと見てしまった。いい空間…。錦鯉のネタがほんとに好きで見る都度お腹痛くなるくらい爆笑してしまう。コーナーのまさのりさんのエピソードもゲラゲラ笑ってしまったもんな…ストレスとか全部飛び散るくらい、スカッと。楢原さんが出井さんにお金貸してよーとお願いするくだりの台詞がちょっとずつ増えて豊かになっている。