
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

みつあみvol.20

ライブ

1/22

みつあみ vol.20

出演者:コマンダンテ、見取り図、吉田たち

 

ネタ

コマンダンテ カラオケ

見取り図 タイムカプセル

吉田たち デート

 

みつあみの最後は一応3月?なのかな。

今回はコマンダンテ卒業スペシャル、みたいな感じでした。ゲストにデルマパンゲの広木さん。もう準レギュラーみたくなってきた。前半の大喜利の習字で好き放題暴れるメンバーがくだらなさすぎてめちゃくちゃ楽しかった。途中でこうへいさんが大喜利に混ぜ込んだ吉田家エピソードにほっこり。飼ってる猫が何度も登場したけど銀ちゃんって呼ばれている吉田家の猫のフルネームは"吉田銀之丞"なんだよね。激シブだな…でも銀ちゃんは猫の中でもわりと凛々しい顔つきをしてる猫だと思います。