
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

あけましておめでトットちゃん

f:id:a_matsu:20170125225424j:plain

1/21 トット単独ライブ あけましておめでトットちゃん

文字色が変えられるんだ。折角なので緑色で。初トット単独です。

 

漫才 大女優と菊千代

VTR 桑原さんのリアクションを鍛えましょう

漫才 楽しみなこと

コント 万引き

VTR 桑原さんのリアクションを鍛えましょう〜ゲスト:ヒガシ逢ウサカ高見〜

コント 彼氏

VTR 桑原さんのリアクションを鍛えましょう〜ゲスト:ヒガシ逢ウサカ今井〜

溺愛ショートコント 記念撮影、記念日、危ない!、手品、あっち向いてホイ、あっち向いてホイ2、グリコ、鬼ごっこ、けん玉、おやすみ

VTR 桑原さんのリアクションを鍛えましょう〜ゲスト:ZAZY〜

コント ヤンとマフィア

VTR 桑原さんのリアクションを鍛えましょう〜ゲスト:コマンダンテ安田〜

漫才 家族

VTR 桑原さんのリアクションを鍛えましょう〜ゲスト:尼神インター渚〜

 

コーナー トットをプロデュースして貰おう」

ゲスト:笑い飯藤崎マーケット

 

【音楽】

開演前、終演後:極楽寺ハートブレイク

出囃子:N.G.S

オープニング映像:ブラッドサーキュレーター

暗転中:24時、絵画教室

 

また途絶えた記憶、辿りつけば無常…音楽はアジカン一色でした。暗転中の曲は自分の知ってるものしか分からず…ネタの各タイトルも毎度ながらざっくりなのでちげーよ!って所は多目にみて下さい…。開演前のロビーは熱気むんむんで活気が凄い。

 

トットの単独は照明がお洒落ですね。舞台両端のトットイラストのパネル(可愛い)のインパクトが大(会場が一瞬ざわっとしてた)席だいぶ後ろだったのですが青と緑の照明がとても綺麗に見えた。満席立ち見、完売御礼。最初のネタで売れたな売れたで、と鼻息が荒い桑原さん。「12年やってきてこんな満席の単独はじめてや」と噛み締めるように言う多田さんが印象に残ってます。

 

漫才しか見た事なかったのでコントが凄く新鮮。生ヤンさん。VTRでちゃっかり安田さんが出てきましたが、桑原さんと並ぶとシルエットそっくり…。コーナーゲストはここ最近単独で見てしまったゲスト陣だったのでちょっと新鮮味に欠けた。

 

なんだか最初の多田さんの言葉がいつまでも印象的で、あの時の声のトーンとか今でも頭の中にぼんやり残ってます。