読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

新宿ゴールデン街で登山しよう ぬQ個展「レモンヤマ登山隊」

日記

 

ぬQさんの個展に行きました。

前回の個展は行きそびれてしまって…(久しぶりにHPにお邪魔したらすでに終了してた)今回の場所は新宿ゴールデン街。えっ、飲屋街だよね…?1人でふらっと行って大丈夫かな…と心配だったんですが結果全然大丈夫でした。

 

鑑賞の方法がまさに登山でまさか新宿ゴールデン街で山のぼりしてしまうなんて。頂きで輝くレモンが美し可愛い。

 

展示を見た後(登山後)絶品のレモンサワーが飲める(ノンアルも可。私はホットレモネードを頂きました)レモンをガツッと体内に摂取した。あんなにレモンレモンしたレモネードは生まれてはじめて飲んだ。

 

本人とマネージャーさんが在廊してる時間に行ったので少しお話も出来ました。ぬQさん、ほんとにほんとにインターネットが大好きなんですね…(私もインターネット大好きマン)ぬQさんのアニメも好きだけどキラキラしてる宝石のイラストとかが凄い好きで、今回の展示も沢山キラキラしてて凄く嬉しかった。えび天シリーズ好きです、と伝えられた。あのキラキラと壮大な感じが一番好きなので。

 

f:id:a_matsu:20170114225506j:plain

グッズがキュート(左からキラキラシール、キーホルダー、小皿。キラキラ光るもの、大好き。カラスみたいだ。

 

f:id:a_matsu:20170114225602j:plain

とりあえず部屋にあるお菓子が柿ピーしかなかったので柿ピーをモリ。