
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

みつあみvol.19

ライブ

 

12/28

みつあみvol.19

主演者:コマンダンテ、見取り図、吉田たち

 

ネタ

吉田たち 大人のお店

コマンダンテ 面接

見取り図 犯人の説得

 

コーナー

石井裁判(ゲスト:ロングコートダディ堂前、マユリカ中谷

みつあみ紅白歌合戦(SMAPパロディとピコ太郎パロディ/SMAP:見取り図、吉田たち、石井 ピコ太郎:安田

カウントダウン パヤ太郎と一緒に新年のギャグ

 

 

年内最後のみつあみ、私もこれでライブおさめ。夕方少しだけオンストの観覧に。相変わらずあそこは夏は熱中症に注意で冬は寒さに注意なんだね…。ゲストはセルスパの肥後さんとしんべぇさんでした。

 

吉田たちのネタが面白かった。恋のフーガと赤と青のライトの点滅がタッチより少し遅い事にまだちょっと慣れてません。PPAP、世界のピコ太郎になりきる安田さん(パヤ太郎)の完成度が凄すぎる!なんて器用なんだ…ギャグのコーナーでもデキル感ばりばりのパヤ太郎で最高でした。本家と身長は同じくらいかもしれないけどだいぶスレンダーでスタイリッシュ。ゆうへい「パヤ、パヤ…パッヤ、タ、ロ、ウ〜♪」こうへい「パヤッ♪」スクリーンにうつしだされたロゴのパロディが完璧(めちゃくちゃ可愛い

PPAPのBGMにあわせてリズムをとるみつあみメンバーが大変可愛らしかった。石井さんはぎこちなさすぎて手のポーズが格闘家の武藤ポーズ、盛山さんはキレッキレのノリノリ。フライングでカウントダウンしましょう!とメンバーと一足もふた足も早いカウントダウンをしてしまったので気分はもう年明けです。