
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

大阪よしもと漫才博覧会~クリスマスイブスペシャル~ 

ライブ

 

12/24

大阪よしもと漫才博覧会~クリスマスイブスペシャル~

MC:テンダラー
祇園 / ジュリエッタ / ラフ次元 / てんしとあくま / ヘンダーソン / 見取り図 / シンクロック / セルライトスパ / 大自然 / マルセイユ / ネイビーズアフロ / マユリカ / ミキ / コマンダンテ / アキナ / ダイアン / トット/ からし蓮根 / なにわスワンキーズ / 蛙亭

博覧会はたぶん夏のプレミアム以来か。満席、立ち見御礼。

トップバッターはミキ、トリはヘンダーソン。毎度の事ながらナタリーさんが詳しく書いて下さってるので。テンダラーのMCはちゃんとネタの事にも触れてくれるから嬉しい。浜本さんがめちゃくちゃ安田さんのギャグのぱや〜んに触れてくれる(笑)ぱや〜んは気分が高揚した時に出るギャグだそうです。夏通り越しても売れ残ってると嘆いていたぱや〜ん扇子も先日無事に完売。

 

吉田たちがいなくて残念だったんだけど、今までみた博覧会の中では一番見見易かったというか好きな回でした。