
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ロザンのトーク

ライブ

 

12/17

ロザンのトーク

ゲスト:コマンダンテ、ダイタク

 

ゲストにコマンダンテとダイタクだって!って事で即チケットをとってしまった。ロザンを見たのはもうだいぶ昔だけど、二人とも雰囲気変わった気がした。宇治原さんがだいぶ柔らかく感じた。菅ちゃんは賢い。

 

ゲストとのトークはだいぶ真面目な話題。石井さんがかなり食い気味に漫才の事やこれからの事を質問していたのが印象的。テレビに沢山出ていきたい、漫才にキャラクターをつけてみる、など。コマンダンテは石井さんメインでトークって感じだったので安田さんは少しおとなしめ。ダイタクも双子ならではの悩みや苦しいと感じる所を相談していて、吉田たちも似たような事を考えているのだろうか、と少し頭の片隅で考えながら話を聞いていたけどそれにしっかり向き合うロザン2人の姿勢が凄く良かった。

 

これを今書き起こしているのはもうこのライブの日をだいぶ過ぎてしまっているのですが、このライブで石井さんの雰囲気に少し違和感を感じたりなんだかいつもと調子が違うなとうっすら(本当にうっすら)感じていたのですが、やっぱりそれが東京に来るという事に繋がっていたのかな。