
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

マルセイユ東京発単独ライブ「漫才ルーレット〜ベストネタ編〜」 

ライブ

 

12/23

マルセイユ東京発単独ライブ「漫才ルーレット〜ベストネタ編〜」

f:id:a_matsu:20161225210515j:plain

ゲスト:ニューヨーク

 

オープニング

漫才1 プリクラ

漫才2 ジャニーズ

漫才3 逆ナン

コーナー1 もりもりクエスチョン

漫才4 リズムネタ

漫才5 おじいちゃんと孫

コーナー2 30秒セカンドチャレンジ 

 

マルセイユの東京発単独。ゲストはニューヨーク。コーナーでも言ってましたが津田さんはニューヨークの大ファンだそう。マルセイユターンとかでも思ってたんだけどマルセイユはコーナーの企画が上手!ゲームコーナーって結構当たり外れあるんだけどマルセイユ企画のもはいつも凄く楽しい。盛り上がり…というよりそのゲストにあってるものを企画してくれている感じがして見易くて良いです。

 

ネタは大好きなプリクラが見られて嬉しい!このネタを見てマルセイユ好きになったのでまた見られて嬉しい。後逆ナンのネタもおすすめされてたので見られて嬉しい。1時間っていうコンパクトな単独だったけど短いって感じがしなくてよくまとまってて見易くて楽しかったです。

 

ニューヨークの2人に上京願望はある?と聞かれて、別府さんはもうずっと前から東京に来たいと言っているらしく、なんだか意外でした。なんとなくそういう部分は津田さんの方は強くイメージしているのかな、と勝手に思ってたので。単独またしてほしいし、一緒にトークライブとかも是非見たい。