
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

漫才5 コント5

ライブ

 

12/22

漫才5 コント5

犬の心/チョコレートプラネット/トンツカタン/ネルソンズ/虹の黄昏/磁石/Hi-Hi/インディアンス/錦鯉/ヤーレンズ

 

犬の心の池谷さんが新幹線が止まってしまった影響で来れず、犬の心の出番はなしに。中MCでトンツカタンの森本さんにセクシー、色気がある、いいやつ、とお気に入りのインディアンス木村さん。森本さん…いいですよね。ネルソンズ、和田さんが大暴れしていた。トリオ面白いな。

 

最後のコーナーの漫才コント即興シャッフルコンビでは出井さんが大好きな後輩櫻田さんとコンビに(コンビ名:JINS)出井さんの「佑ーー!」って声の嬉しそうな事といったらそれはもうええ(笑)漫才5コント5は地味にこのコーナーが嬉しい。時間の都合上全員参加できるわけではない感じなので運なとこもあるんだけど。組み合わせはくじ引きなんだけど、何度もこのライブに出ているのに一度もひかれた事ない!と言っていた楢原さんがやっと選ばれネルソンズの岸さんと組んでいました。クリスマスコント…大事故でした(生と即興コンビの醍醐味