読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ヤーレンズトークライブ 第10回「ハッとして!Talk」

ライブ

 

12/22

ヤーレンズトークライブ 第10回「ハッとして!Talk」

 

年の瀬。

f:id:a_matsu:20161225205001p:plain f:id:a_matsu:20161225204955p:plain

先月、楢原さんの誕生日プレゼントで出井さんがあげてたスムージーの機械でスムージー教室。インスタにもあげてますが毎日飲んでますよね。青物系の葉っぱからアボカドの種まで粉砕。アボカドの種ってめちゃくちゃ栄養あるらしくスムージーの材料としてはわりとメジャー?な様子。知らなかった。

出井さんは春菊が苦手だそう。この日もスムージーの中にいれてましたが楢原さんは生でもへっちゃら、とばりぼりいってました(それを渋い顔で見つめる出井さん)春菊…前は余り好きじゃなかったけど今はわりとどうでもいいかな、くらいの位置にかな。少し前に友達とスミレと春菊のサラダ、食べたな。変わったサラダだったけどあれはドレッシングのおかげで食べられた、と思う…。

 

コマンダンテが東京にくる事にもちらっと触れてくれて、ポイズンさんとかと一緒にライブやれたらいいね、と。ぜひ〜〜〜…!今年のツーマンライブ、間違いなく私の中でNO.1の楽しさだったので…ああいうライブがまた見れたら嬉しい。

 

来年も月1トークは継続で新たに阿佐ヶ谷ロフトで少し今までとは形を変えたトークライブもやるそうです。