
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

コマンダンテ単独ライブ「0」

ライブ

f:id:a_matsu:20161223012253j:plain

12/20 

コマンダンテ単独ライブ「0」

ついに今年最後、0。ポスターの数字もゴールド。毎回おっされーな数字ポスターでこれだけでもう毎月楽しみでした。

 

漫才1 怖い話

漫才2 面接

コーナー(安田さん けん玉チャンレンジ 最後の最後までちゃんと失敗してました)

漫才3 ホームパーティ

漫才4 カラオケ

コーナー(石井さん 歌詞を見ないでバンプの売り上げTOP10の曲を歌う。選ばれた曲は花の名でしたが結局失敗…花の名のイントロが流れた瞬間に「うわ!どうしよう!天体観測の気分なのに!」)

漫才5 探偵ドラマ

コーナー 楽屋中継(にっしゃんがゲストできて、2人の楽屋裏の着替えを中継)

 

ゲームコーナー 

今までの総集編。ビリビリピンポン、山田の達人、かくれんぼ、曲に合わせてピンポン玉を運ぶやつ

 

毎度の事ながらライブ終わり、空腹を満たすために入った喫茶店などで雑にスマホでメモをおこしているので細かいところは違うかと思いますがこんな感じでした。

 

エンディングで正確な日にちは未定ですが来年から東京で活動すると発表。

 

夏頃にコラムで東京行きを考えてはいるというのを読んで、でも2つ賞をとって劇場でも沢山出番があってメイン位置にいると思うから来年はまだない、もしくはずっと関西にいる事もあるだろうなと思って強く意識はしてなかったのですが…予想は出来たけど、不意打ちをくらった感じ。矛盾…。