
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ヤーレンズトークライブ 第9回「ハッとして!Talk」

 

11/28

ヤーレンズトークライブ 第9回「ハッとして!Talk」

 

先月はおやすみ。

楢原さんのお誕生日月ということで(おめでとうございます)出井さんからプレゼントが。楽して痩せたい!運動は嫌!という楢原さんのためにスムージーメーカーを。優しい…。アメリカ式で開けるね、と包装紙をビリビリーーー!と勢いよく破く楢原さん。説明書なんて読まなくったっていけらあと出井さんが調達してきた野菜や果物をガンガン機械にセット。バナナやリンゴの香りが会場中に…お味はグー。

 

賞レースの話、3回戦落ちてやさぐれちゃった話、ライブ会場建てたい話、売れっ子になったら今こうしてトークライブとかに足を運んでくれているお客さんをきちんと優遇したい話、Youtuberの話、。売れっ子になっても出待ちでトークライブのDVDをふってくれたら円盤の光めがけて飛んでいきます、と。カラスはよってこないけどヤーレンズはよってくる。

 

M-1の話をもうちょっと聞きたかったなと思うんですがもう結構日が経ってしまったしそれまでのライブでいろいろ話してしまった感じでした。落ちた直後のライブとかは空気が怖い気がして全然足を運べなかったんですが何か行けば良かったですね…

 

 

f:id:a_matsu:20161129203204j:plain

ハッピーバースーデー。スムージーおいしい。

 

f:id:a_matsu:20161129203227j:plain

終演後、スムージーで余ったバナナを抱えながらお見送りをする楢原さん。その姿に笑っていたら「いります?」と一本下さったので友達が受け取ってくれました…。トークライブのお土産がバナナだったの生まれてはじめてですね。来月は大感謝祭、との事。