
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

吉田たちの出囃子が変わったらしい

f:id:a_matsu:20161116025918p:plain

 

吉田たちの出囃子が変わったらしい。

岩崎良美のタッチからザ・ピーナッツ恋のフーガになったみたい。先日の生誕の途中でも、エンディングでもかかってた。エンディングでは曲に合わせてご機嫌に踊りながらはけていく姿が可愛らしかったけど。出囃子が流れると劇場の提灯が赤と青に点滅して、カキーン!というホームランの音とともに登場してくる様がめちゃくちゃ良かったけど、その演出がちょっと変わるのかな。

 

恋のフーガといえば、これ。



当時めちゃくちゃ歌ってた。本家の歌詞も知らず、むしろこのCMの曲とすら思っていた。内山理名だったんだ。溜息束ねてブーケにしたり、最初から結ばれないって約束されてる恋を抱きしめてみたり、双子が歌ったりモチーフになったりしている曲に切なさはつきものなのか。