
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

日記だ

日記

 

良かったー!

安心したので夕飯にご飯を沢山食べてしまいました。

 

先日大学時代の友達との食事が2件あった。

大学の友達と話をしたりご飯をしたりすると自分がどんな畑で育ってきたか改めて思い出す。キシキシ錆びててどうしようもなかった背筋がしゃきっとして、ふっくらと胸が膨らんで、すんなり気持ちが真っ直ぐに伸びる。悲しい事とか寂しい事も素直に話せるし。不思議なくらい無理せずに話せる、暗い気持ちにならなる暇もない。

 

奇跡的なタイミングでLINEがきた事も。

 

 

その日から腐らずに消化したい事少しずつ消化できているのも嬉しい。

身体はとっくに錆びていたし、ついに頭もこういう風に錆びていくんだって体感してた矢先の事。会話の呼吸が気持ち良かった。