読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

コマンダンテ単独ライブ「2」

ライブ

 

9/30

コマンダンテ単独ライブ「2」

f:id:a_matsu:20161002204221j:plain

 

漫才1 ドッペルゲンガー

漫才2 天使と悪魔

漫才3 キザな台詞

漫才4 旅行に行きたい

漫才5 露出狂

 

コント1 自習

 

VTR1 けん玉一発チャレンジ(安田)

VTR2 効きラテ(石井)

VTR3 バスケット対決

 

コーナー

低周波卓球アンケート対決かくれんぼ

 

今回は全体的に好きなネタが多くて楽しかった〜

天使と悪魔と露出狂が特に好きだった。天使と悪魔は天使と悪魔と宇宙飛行士verがあったかと思うけど今回のやつも面白い。石井さんが真顔で畳み掛けていく所、やっぱりいいよね…。

コントは最後の安田さんのガッツポーズこびりついてるな(笑)単独で何本かコントしてたけど今回のコントが一番好きかも。天使と悪魔、露出狂、自習はまた見たい。

 

コーナーのチャレンジモノは安田さんはまた失敗。

失敗したらこのけん玉差し上げます!!!と宣言してたので最後に抽選でお客さんにプレゼント。

石井さんはこのために二ヶ月ラテ禁してたそう。失敗したらもうラテ飲みません+使ってるコーヒー缶(豆入り)差し上げますとの事でしたが無事成功!(やっとだ/笑)

「やったーーーー!!!」とコーヒー缶をシェイカーのようにご機嫌に振る石井さん(笑)なんだあの可愛い動きは…(笑)

 

アンケート対決は開演前に事前アンケートがあり、3本中ピックアップされたものを2本。

・彼氏にするならどっち?ケンカが強そうなのはどっち?

パーセンテージを当てるものだったんですが彼氏にするなら〜の項目がなかなかいい結果を見せたので「この結果のボード持って帰ろう!!」という安田さん(笑)5:5に近い6:4な感じ。

ケンカの話になるとゲストのにっしゃんがだいぶ昔に石井さんが引っ越しをした際にめちゃくちゃブチきれた事があったらしく、それを知ってるので石井ちゃんを本当に怒らせたらダメ、と(手伝ってくれた先輩に新居でやりたい放題されて最後の最後に首根っこ掴んで怒鳴りあげた事があるらしい

 

次の1.5はゲスト有りで、笑い飯だそう。

先輩ゲストが豪華だなあ。