
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ヤーレンズ ハッとしてTalk!

ライブ

 

9/27

ヤーレンズ ハッとしてTalk!

f:id:a_matsu:20160929024404j:plain

 

クレープの香りのする会場、ラスタ原宿。

辿り着くまでにカスタードと小麦粉の香りが凄い…。

 

とにかく心地良い…おしゃべり…。ずっとサービス満点な感じ。

コーヒー飲んだりファッションチェックがあったり撮影タイムがあったりネタをしてくれたり、凄く盛り盛りなのであまりトークライブを見た感じがしないヤーレンズのトークライブ。今回のネタはパープーズ時代のネタ。

 

出井さんがいれてくれたバターコーヒーを「高級なクッキーの味がする!」と言う楢原さん。出井さんはあまり納得いってない様子でしたが(笑)あまり気にしてなかったけど本人達が度々言うのでなんとなくコンビ名の響きはパープーズの方がかっこいい気がしてきてしまった。

 

 

撮影はライブ中ずっとOKなんですが時々撮影タイムですよ、とポーズをとってくれる。

f:id:a_matsu:20160929024407j:plain f:id:a_matsu:20160929024409j:plain

 

来月はお休みだそう。