
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

2016 キングオブコント 準決勝2日目

ライブ

 

2016 キングオブコント 準決勝2日目

MC:あべこうじ

アインシュタイン
アンガールズ
インスタントジョンソン
うしろシティ
エンペラー
鬼ヶ島
かまいたち
祇園
キュンキュンパフェ
グランジ
コロコロチキチキペッパーズ
ザブングル
GAG少年楽団
しゃもじ
ジャルジャル
ジャングルポケット
ジュリエッタ
シンプル
ずん
セルライトスパ
たんぽぽ
チョコレートプラネット
天竺鼠
トップリード
ニッチェ
パーパー
馬鹿よ貴方は
ハナコ
バンビーノ
藤崎マーケット
モンスターエンジン
夜ふかしの会
ラブレターズ
レイザーラモン
ロッチ
我が家
わらふぢなるお

 

体感的に一番うけてたのはトップリードかな。

とにかくラブレターズの野球拳のネタがもう一度見れて嬉しくて、後の事が全てぶっ飛んでしまった感。最後に残れなくてもあの広い舞台でノリノリの野球拳が見れてサイコー!って気持ちだったんですが、結果発表で最終的にちゃんと残っててもうお祭り状態…。賞レースには出せない、的な事を言ってたのでほんとにびっくりしちゃったな…。

ジャルジャルがTAKAGIでびっくりした。後半結構変わってましたね。あーでも久しぶりに生で見れてやっぱりジャルジャルめちゃくちゃ好きです。変わらずほんとに面白い。