読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

Kakeru翔LIVE みつあみvol.16

ライブ

 

8/30

Kakeru翔LIVE

MC:コマンダンテ

ネイビーズアフロ/ヒガシ逢ウサカ/ジョヴァンニ/スーパーノヴァ/電氣ブラン/ゆりやんレトリィバァ/霜降り明星/ラニーノーズ

 

みつあみvol.16

コマンダンテ/見取り図/吉田たち

 

翔とみつあみを見る。

ヒガシ逢ウサカとラニーノーズのネタが面白かった。ラニーノーズはあのラップのネタ結構いろいろな所で見る。

 

安田さんも人数調整でコーナー参加してくれたのが嬉しい。

そういえばラニーノーズが最後のコーナーの時いませんでした。 MCの時に24時間テレビでひたすらぱやーんをやらされた事など話してました(スタッフさんからのリクエストに答えたらしいですが

 

みつあみはいつもの感じでネタと企画。

クイズコーナーのMCにデルマパンゲの広木さんがきてくれました。ゲストが1人でもいると気分も絵面もなんだかめちゃくちゃ新鮮…。クイズは雑学クイズって感じだったけど結構難易度は高めだったので途中から大喜利っぽくなってましたね。

来月のみつあみはメガ。

 

vine.co

 この日の翔の時の罰ゲームのvine