
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

CROWN HIT PARADE3~晩夏のK-PRO祭り~

ライブ

 

8/29

CROWN HIT PARADE3~晩夏のK-PRO祭り~

シソンヌ/かもめんたる/磁石/Hi-Hi/三拍子/ダブルブッキング/ エルシャラカーニモグライダーヤーレンズ/ トンツカタン/ハナコ /モダンタイムス/三福エンターテイメント/ねじ/ マツモトクラブ/リンゴスター/わらふぢなるお/井上鬼塚
ゲスト:セルライトスパ

 

セルスパが来る!?行こう!!となって行ったライブ。

K-PROが企画してるライブをぎゅっと寄せ集めて紹介します、みたいなライブ。

ダンタイムスのネタをはじめて見た。モグライダー芝さんの学生時代の寮エピソードが強烈すぎる…きちんとお湯でふやけていないカップ麺の麺を食べて唇をしょっちゅう血だらけにした話とか唯一甘いものを食べれた日の話とか。この話を立ち聞きしていたスタッフさんが少年院にいた頃の話ですか?と勘違いしてしまうのも頷ける…。

 

いつも思うけどK-PROさんのライブはほんとに出演者が多いな。