
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

全日本芸人ネタ選手権『ドッカン!ドッカン!』2ndシーズン 決勝大会

ライブ

 

8/13

全日本芸人ネタ選手権『ドッカン!ドッカン!』2ndシーズン決勝大会

MC:次長課長

プラス・マイナス/コマンダンテ/ザ・ギース/モグライダー/えんにち/ブロードキャスト!!/インスタントジョンソン/桂三若/三拍子/天竺鼠

 

お盆。

いつも人通りの多いフロアがガラッとしていてちょっとびびる。

 

コマンダンテはヒーローをやりたい。

何回か見たけど今まで見た中で一番綺麗にまとまってて見やすかったです。でもちょっとこれ!っていう盛り上がりにかけて他に比べて霞んでしまった感じ。コマンダンテは残念ながら初戦敗退でMCの時もあまり触れられる事がなさそうだなあ…と思ってましたが最後に告知をするかと思いきや石井さんが丁寧にNGKまでの道のりをお知らせして安田さんにくるりと身体をまわされるという可愛らしいくだりがありました(笑)

 

モグライダーが相変わらず登場からずっと楽しくてギースが凄い。三若さんも空気がスッと変わる様に少しドキッとしながらもしっとり楽しむ。クラウンヒットパレード楽しみだなとか思う。

 

natalie.mu

 

ナタリーさんの写真でギースが優勝と決まった瞬間の写真でモグライダーのともしげさんがギースの一人みたくなってるのがおかしい(笑)友達が気がついて言ってくれたんだけど万歳してるのが高佐さんとともしげさんが全然そう見えますね。