読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

私生活

日記

 

8/10、11あたり

伊勢丹で買い物をした。

お盆。相談しながら買う買い物で、嫌な思いをしたことが一つもない、伊勢丹。いつもならかなり時間がかかる買い物もさくっと終わる。良い物買えました。

自炊しながらイライラ。台所は苦手&嫌い&汚い。汚いのはなんとかできるから、ウタマロで掃除。この洗剤、汚れ落ちも良いけど匂いが良くて気に入りそう。下手な浴槽洗剤とか買うよりこれ1本に統一した方が良さげ。

 

 

発表は夜だっけ、と思ってたらもう夕方には即ツイートされる。

調べた所、コマンダンテのネタは呼び出し。こんなに2回戦早く!と思うこともない…しかし M-1は1回戦がかなり長いんだよね。10月頭までやってる。