読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

6/23 ドッカンドッカン 

 

 

 MCは次長課長

 

なすなかにしウエストランドが面白かった。

ウエストランドはこの日単独の前日という事で暴れまわっていた…(笑)結果は3連敗で大変危ういですが楽しかった〜…!ずっとけらけらできた。

インディペンデンスデイがざくっと下ネタを言った時に見事に女性客がひいて、男性客の野太い笑い事だけが響いた時はその光景に笑いそうになってしまった。

コマンダンテとダブルブッキングは結構僅差でどきどき。無事2勝できて良かった。コマンダンテはいたずら電話。このままだと決勝に残りそう。何気にコマンダンテはルミネの賞レースものぬるっと勝ち続けるので是非優勝あがってきて欲しいな。やはりこれも友達と決勝あがったら嬉しすぎるますよねって話を2ndシーズンが決まった頃にぽろっと話したので現実になるように少しこぼしておきます。

 

インディペンデンスデイが気になって何か録画とかに残ってないかなってHDD探したらこそこそチャップリンに出てた。BLのネタ。面白い…