読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

わたしーのじんせい

日記


高畑充希のCM動画 かんぽ生命『それは人生、わたしの人生篇』90秒Ver.

 

なんか、椎名林檎っぽいけど所どころ椎名林檎っぽくないフレーズがある歌詞。

手作りのお弁当、あの日の夢、卒業式、なんていうフレーズはあんまりぽくなくて、ちょっとへえって。

 

ネットでは見れるけど、実際にテレビではなかなか遭遇しないなって思ってたんだけど、私たぶん一ヶ月もまともにテレビつけてないじゃんね…そりゃそうだわ。でも、先日ほんとたまたまちょっとバラエティを見てたらそのCM中に流れたので、長尺verを見たくて再び検索したのでした。